引っ越しあるある?Amazon商品が旧居へ行っちゃう!?

子どもおむつはかさばるし、Amazonファミリーが安かったので、Amazonの定期おとく便を利用しています。今月も無事、発送になったなあとメール通知を眺めていて、はたと気付きました。あ、送付先が旧居。。。

びっくりしつつ、とりあえずググりました。で、ゆうメール以外は基本、配送業者さんに連絡すべし、という記事を見つけ、早速追跡番号を確認して電話。なかなか繋がりませんでした。普通は回線が混み合っているとき、このままお待ち頂くか、再度お掛け直しください、というアナウンスがあると思うのですが、この配送業者さんはお掛け直しください、でおしまいでした。ので、ひたすら掛け直すこと4回目に、ようやくオペレーターにお繋ぎします、になり、そこからまた長らく待ってようやくオペレーターさんとお話しできました。そのあとはさくさく。よくあることなのでしょうか。あっさり転送手配ができました。到着が1日遅れます、すみませんとのことでしたが、申し訳ないのはこちらの方で。いやはや、1日遅れ程度で修正されるならありがたいことです。

次回からは気を付けます、すみません。

0 件のコメント :

コメントを投稿